「ずっと聴いていたい」鳥肌不可避!専大松戸のブラスバンド

ブログ

私は新潟生まれで
これまでに、神奈川、東京と
転々と住まいを変えてきましたが

今回の高校野球は
専大松戸高校を推しています。
私は少し前から専大松戸高校の
ブラスバンドのファンです。

専大松戸ブラスバンドの ここが好き

なんといっても
「ビッグブリッヂの死闘」
がレパートリーにあること。

▼朝の歯磨きは、この曲でやってます。

ぶっちゃけもう
これに尽きるのですよ。
マスターカードと
同じカラーリングの
チアガールのボンボンも
嫌いじゃないです。

専大松戸の ビッグブリッヂの死闘は こうして生まれた

ビッグブリッヂの死闘が
応援曲に取り込まれたのは
2018年からとのこと。

当時の吹奏楽部のメンバーの提案で
新曲として取り入れられたそうです。

学校内は風通しが良さそうな
エピソードですね。

私は全然野球やったこと無いですが
一度は専大松戸高校の
ブラスバンドのもと
バッターボックスに
立ってみたいなぁ。

今回、専大松戸高校は
選抜準優勝の明豊高校を相手に
甲子園初勝利を果たしています。

この勢いのまま
優勝目指して頑張って欲しいです。

陰ながら応援しています!

▼専大松戸高校の
ブラスバンドがまとめられた
動画はこちら


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト