67人の中でこれは技ありだと思ったプロフィール3選「カバー写真編」

ブログ

星見かおるさんのカバー写真です。

 

 

カバー写真だけでも

 

・何をやっているどんな人か

・どんな人をターゲットにしているか

 

伝わってくるところが

素晴らしいと思います。

 

情報が多いと統一感を失ったり

色遣いがうるさくなることもあるのですが

星見さんのカバー写真の色も情報も

綺麗にまとまっている印象です。

 

パッと見て情報が飛び込んでくると

しっかりとした人からの

申請も増えそうですね。

 

先日もブログに書きましたが

ご自身の活動と全く関係ない写真を

設定している人が意外に多いです。

(ブログは こちら

 

カバー写真は基本自分では

あまり見ないものなので

自分の好きな写真よりも

自分のことが伝わる写真を

設定したほうがいいと思います。

 

伝えたいことをスマートに

しっかり伝えられるカバー写真を使って

同業者と差別化を図りたいものですね。

 

今回ご紹介した星見かおるさんの

ブログは こちら


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト