なぜ絆創膏を携帯するのか

ブログ

絆創膏を携帯している人て
たまにいると思うんですけど

絆創膏でカバーできるくらいの傷は
絆創膏を貼らなくても
なんとなかるレベルの傷です。

絆創膏でなんとかならない傷に
絆創膏の出番はありません。

つまり、絆創膏は基本的に
出番がないものになります。

出番がないので 
カバンのどこにしまったか
わからなくなったり

持っているようで実は
持っていなかったり

そんなことも
多いのではないでしょうか。

■絆創膏は携帯しなくても良い

いざとなれば
コンビニに売ってますし
必ずしも絆創膏は
持ち歩かなくてもいい
アイテムだと思います。

絆創膏を携帯するのであれば
ティッシュとハンカチを
携帯したほうが
他の用途にも使えますし
カバーできる範囲も大きいので
ティッシュとハンカチを
携帯することをオススメします。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト