意図的に人に迷惑をかける車の運転は誰も得をしない

ブログ

・かっこつけて迷惑かけるような運転

・自分ばかり考える運転

・他のドライバーを威圧するような運転

 

などなど

マナーの悪いドライバーいませんか?

 

運転って下手なのは仕方ないと思うんです。

 

センスも関係するだろうし

乗れなければ、経験しなければ

運転ってうまくなりませんから。

 

問題なのは技術があって下手でないのに

自分勝手に運転するドライバー。

 

・ウインカーを出さない車線変更

・執拗なあおり運転

 

などなどは必要ないですよね。

 

あおったからって早く走れるわけでもないし

ウインカー出さないとか意味不明だし

なんといっても危険。

 

自分の私有地で他に迷惑をかけずに

運転するならばいいですけど

公道は個人のものではありません。

 

他に迷惑を意図的にかける運転は

いかがなものかと思います。

 

人間関係もそうですが

意図的に迷惑をかけるような行為は

何の特にもなりませんから

絶対にやらないようにしたいものです。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト