センキューが日々意識している目標を公開

ブログ

「毎日楽しく過ごす」

これが私の目標です。

■目標達成のために意識していること

別に嫌なことがあっても
うまくいかないことがあっても
結果「今日は楽しく過ごせたな」と
感じられるような時間を
なるべくたくさん作って
生活に取り入れるようにしています。

家族との時間であり
ミニ四駆を作る時間であり
ブログを書く時間であり
晩酌の時間であり
食事の時間であり
昼寝の時間であり

楽しく過ごすための
「時間の使い方の手札」を用意し
毎日を楽しむ戦略をたてています。

本当に些細なことですけど
私は中身のない時間を過ごしがちなので
意識することで毎日の満足度を
あげていくようにしています。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト