空の旅の前にみたい「おススメ映画」の紹介

ブログ

▼「ドラえもんのび太と雲の王国」

 

 

ドラえもんの映画が好きな私が

その中でも一番好きな作品です。

すごく感動します。

 

テーマどおり

ドラえもんの道具で

雲の上に王国を作るお話です。

(ネタバレ防止のため感想は自重)

 

私はあまり飛行機に

乗ったことが無いので

なおさらそう思うのかもしれませんが

飛行機から見える景色は

絶景です。

 

 

 

 

「本当に雲の王国はあるかもしれない」

 

私は現実的に物を考えるタイプです。

私は今年で33歳になります。

 

しかし、この絶景をみて不覚にも

 

「本当に雲の王国はあるかもしれない」

 

そう思ってしまいました。

 

スマホは機内モードにしても

カメラは使えます。

 

私のスマホは

そんなに新しいスマホではありませんが

結構綺麗ですよね。

きっとあなたの持っているスマホでも

綺麗な写真は撮れると思います。

ぜひ、飛行機でお出かけの際は

機内モードで空からの写真を

撮ってみてください。

 

■まとめ

・そんなに新しいスマホじゃなくても

飛行機からいい写真が撮れる。

・本当に雲の王国はあるかもしれない。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト