大雅アクトが使ったスタジオでセンキューオオノが写真を撮られるとこうなった。

ブログ

本日6月6日は

大雅アクトさんの誕生日だそうです。

実はアクトさんの写真の撮影に

私は同行して

写真を撮ってもらっていました。

 

その時の写真を

一気に公開しようと思います。

 

 

▲美人薄命

 

 

▲キッチンでボケるのに失敗した一枚

 

 

▲ブラックレザークッションの構え

 

 

▲ダンサー

 

 

▲非常口はあちらです

 

 

▲センキューオオノが16時5分をお知らせいたします。

 

 

▲あと20キロ痩せれば出れるな

 

 

▲この気、何の気?ストロボです。

 

大雅アクトさんの写真は

決まっていてかっこいいですが

こんなふざけた 面白い写真も

撮影できるスタジオが

新潟にはあります。

 

 

▲アクトさんお誕生日おめでとう!

 

 

■今回撮影したスタジオは

こちら

 

■本日お誕生日の

大雅アクトさんの

詳細は こちら

 

■今回撮影していただいた

カメラマンの江藤智徳さんの

詳細は こちら


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト