エゴサーチすると登場するセンキューオオノのライバルを分析してみた。

ブログ

■エゴサーチとは?

自分の名前や関連ワードで

自分自身を検索エンジンで検索すること。

 

たまに私もエゴサーチするのですが

検索時に上位の表示を争う

ライバルが何人かいるので

今日はそのなかでも強力なライバルの

御三方をご紹介しようと思います。

 

■その①

「お茶漬けBarオオノ屋」さん

 

 

 

大阪にあるBar。

おそらくお茶漬けで一杯やるBarです。

 

新潟から格安航空で

大阪にはわりと行きやすいので

今度行ってみたいものですね。

 

■その②

「サンキューカット市川大野店」さん

 

 

「カットに愛 サンキューカット」

のキャッチコピーを掲げる

1000円カットのお店。

 

「3Q CUT」と

書くこともあるそうです。

 

関東に行くときにタイミングが合えば

ぜひカットしてもらいたいものですね。

 

■その③

「ペンションおおの」さん

 

 

北海道有珠郡にあるペンション。

 

ビーフシチューの写真を見ると

とっても美味しそうですが

場所的に札幌からも

結構距離がある感じですね。

 

ライバルの中では距離的に

最も難攻不落かもしれません。

 

 

どうせエゴサーチするなら

ライバルを見つけてみるのも

なかなか楽しいものです。

 

エゴサーチをするとき

一度試してみてはいかがでしょう。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト