【バレンタイン企画】多くのワンちゃんを救うために

ブログ

 

・保護犬の活動に参加したいけれど

何をしていいかわからない。

 

・保護犬の活動をしたいけど

家に犬がいたり、家の人が反対したりで

なかなかうまくいかない。

 

・保護犬の活動をしている人に

支援したいけど少額過ぎて恥ずかしい。

 

そう思っている人はいませんか?

 

恥ずかしながら私も

多頭飼いできる余裕もスキルも無く

何かしたい、支援したいと

思ってはいるものの

行動に移せていません。

 

■少額でも

保護犬の活動に協力できる方法があれば

もっと活動は盛んになるんじゃないか。

 

ということで

ひとつ企画を立ててみました。

 

支援企画は こちら

 

※システムの都合上、改行ができず

見にくくなってしまいすみません。

 

前半はアレですが

後半から保護犬活動のことについて

書いてあります。

 

300円から支援いただけます。

 

お礼と言うほどのものかわかりませんが

支援者さんには、簡単ではありますが

このブログで支援者さんの

紹介をさせていただきます。

(紹介不要な方は別途ご連絡ください)

 

支援金は手数料を引いた全額を

保護犬の譲渡の活動をされている

岩田陽子さんに寄付させていただきます。

 

バレンタイン企画と銘打っていますが

男性でも支援いただいて構いませんし

バレンタインを過ぎても

2月20までは支援可能です。

 

支援金が全く集まらなかったとしても

この企画がきっかけで

少しでも保護犬の活動が

良い方向に傾いてくれればいいなと

思っています。

 

・「クラウドファンディング嫌い!」

という人や

センキューオオノに支援はしたくないけど

岩田陽子さんの支援はしたい人は

こちら から支援できます。

 

・今回紹介した

保護犬活動を行う岩田陽子さんこと

チャコままさんのサイトは こちら

 

・サムネイル画像の撮影:石川萌美さん


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト