<レビュー>ドラクエコラボ「十万ゴールド饅頭」

アイテムレビュー

ドラクエウォークと
十万石まんじゅうがコラボした
リアルお土産プロジェクト

十万ゴールドまんじゅう

売り切れ続出でなかなか買うことが
できなかったのですが

今回ついに買うことができました。

うまい
うますぎる

 

そう言っているスライムが可愛い。
ドラクエファンには
たまらないのではないでしょうか。

 

▲裏面によると

コシヒカリの上新粉と
つくね芋を
厳選してこだわって
使っているそうです。

 

 

▲開封すると
側面にも遊び心が。

こういうのいいですよね。

▲焼印は

「10万G」と
「スライムタワー」の

2種類。

▲中身はこんな感じ。

甘くしっとりしていて
何個でもいけちゃう感じです。
食べすぎてキングスライムみたいに
ならないようにしないといけません。

2021年8月末までの限定販売らしいので
ファンの方はお早めにどうぞ。

十万ゴールドまんじゅうの
オンラインストアは こちら


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト