会いたい人に会いに行くことのススメ

ブログ

この人、なんか面白い人だなぁ

この人、なんか気が合うなぁ

 

という感情は

SNSをやっていれば多々思うことですが

今回は、なんだかそれだけでは

終わらせたくなかったんですよ。

 

 

■デジタルな時代こそアナログが光る

先日の飲み会の時に

座薬を例にあげてお話をしましたが

空間的にやり取りが

簡単にできる時代だからこそ

物理的なものが際立つ時代でもあります。

 

■リアルに会うからこそ分かる事がある

 

 

SNSであんなにカオスな人が

会ってみたら普通だったり。

 

SNSで変人といわれている人が

やっぱり変人だったり。

 

プロフィール写真以上に実物が

イケメンだったり。

 

他にも

 

・声のトーン

・立ち振る舞いかた

・返ってくるリアクション

・SNS形式でない立ち振る舞い

 

などなどリアルで接触しないと

分からないことってたくさんあります。

 

■会いたい人に会いに行こう

会ってみたい人に会うことが可能ならば

会うことをお勧めします。

 

シンプルなことですが

問題や理由(言い訳ともいう)が

個人個人であり

実践できている人は

そんなに多くありません。

 

現に私に会ってみたいと思う人は

たくさんいるはずなのに

実際に私に会いに来てくれる人は

なかなか現れていません。

 

SNSで簡単につながることが

出来る時代だからこそ

会いたい人に会い

リアルでしか得られないものを

ゲットしてはいかがでしょう。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト