【わたしのツボシリーズ】ビール腹のおっさんのマタニティフォト

ブログ

ビール腹のおっさんのマタニティフォト

 

いやー

これは天才だと思いました。

 

たまに妊婦かってほど

お腹の出たおじさんいますけど

本当に妊婦を演じるなんて。

 

まったく妊娠出産と関係ない

ただのだらしないおっさんが

あたかも妊娠したかのように

写真を撮っているので

これは一部の妊婦さんを

不快にするかもしれないなぁと

思いながらも

不覚にも笑ってしまいました。

 

この手のパロディは見る人によって

受け取り方が異なりますけど

発想力は素晴らしいと思います。

 

世の中のおっさん

腹が出たら

マタニティフォトを摂ろう!


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト