現実世界でも役に立つ「ドラクエの呪文の活用法」

ブログ

 

▼しつこいセラピストの営業トークを

断るための一言

 

 

「俺、ホイミ使えるんで」

 

 

▼寝坊した時の言い訳

 

 

「すいません、

自分にラリホー唱える予定が

ついラリホーマ唱えちゃって」

 

 

▼人の悪口ばかりいう人への対処法

 

 

「キアリー唱えたろか?最近、毒多いで」

 

 

▼台風で予定が全部狂った時の捨て台詞

 

 

「誰だよ!バギクロス唱えたの」

 

 

▼面白いことを言えない人に一言

 

 

「本当にお前はヒャド系得意だよな~」

 

 

▼松岡修造の本気はこんなもんじゃない

ということを表したいときに使う一言

 

 

「メラゾーマではない。

これが修造のメラだ」

 

 

▼飲み会に誘われたときの断り方

 

 

「ごめんなさい、今日MPが0なんです」

 

 

▼無理な仕事を頼まれた時の断り方

 

 

「ごめんなさい、MPが足りません」

 

 

▼相手の謝罪に

気持ちがこもっていないなと感じたとき

 

「すいません、それMP足りてません」

 

・かなしいとき

・うざったいとき

・イライラするとき

 

そんなことばかりの毎日ですが

上手く呪文を活用して

毎日元気に過ごしましょう。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト