200人以上の人に付けた中で「自画自賛したいニックネームベスト5」

ブログ

5位:藤・スゥィゲキィァズ

4位:ヘクトオスカル髙林

3位:ヨーコ・シャーテリア

2位:実は白熊

1位:ロケット★蘭ちゃん

 

 

5位:藤・スゥィゲキィァズ

藤繁和さん

イケメンにふさわしい名前という事で

洗練されたアクセントを

採用してみました。

 

4位:ヘクトオスカル髙林

オスカル高木さん

 

オスカルを超える名前という

オーダーだったので

シンプルに数で勝負してみました。

 

3位:ヨーコシャーテリア

岩田陽子さん

 

シャーマンと保護犬活動をされているので

合体した名前にしてみました。

この名前でキャラクター作れそう。

 

 

2位:実は白熊

若林澄子さん

 

パンダさんとして定着度がハンパ無いので

イメージをガラッと変えれる

ニックネームを考えてみました。

 

1位:ロケット★蘭ちゃん

篠原蘭さん

 

いろんな意味で一番破壊力がある

ニックネーム。

グレネード★蘭ちゃんとか

ミサイル★蘭ちゃんとか

いろんな案が登場したのですが

宇宙まで飛躍してねという気持ちを込めて

ロケット★蘭ちゃんを

採用させていただきました。

 

ただ思いつくままに

つけさせていただきましたが

なんか予想以上に好評でなにより。

 

また何か企画をした際には

参加してもらえると嬉しいです。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト