バカにされて悔しいときに意識したいこと

ブログ

バカにされて
悔しい思いをした経験は
誰しもあると思いますが
悔しがっているだけでは
もったいないと思います。

■バカにされた悔しさの裏に
本当に頑張っている自分がいるか。

バカにされた悔しさは
頑張っている気持ちと
比例することが多く

バカにされて
悔しければ悔しいほど
真面目に頑張ってることが
多いです。

ただ、絶対ではないので
どうせならチャンスだと思い
振り返ってみるといいと思います。

バカにされて悔しいときは
何故バカにされて悔しいか
頑張ってる自分はいるか
考えてみると次に進めると思います。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト