「少し足りないくらいの旅もいい」旅を旅につなげる旅を

ブログ

 

せっかくの旅だから

あれもしたいこれもしたいと

思ってしまうものですが

 

欲張りすぎると

全てがうまく回らなくなり

せっかくの旅が

台無しになる可能性もあります。

 

 

■少し足りなかったくらいの旅もいい

 

 

少し物足りない旅がいいってどういう事?

 

と思う人もいらっしゃるでしょうが

少し物足りないくらいの旅で終えると

次回の旅の楽しみができます。

 

ちなみに私は福岡の遠征では

屋台に行かずに終わりました。

 

前回の仙台の遠征では

杜の市場に行かずに終わりました。

 

2つとも行ってみたかった場所でしたし

行けなかったことが残念でしたが

この2つを前向きに考えると

もう一度行ってみたいという

モチベーションとして活かせます。

 

ということでモチベーション再燃。

4月に出張施術に仙台へ行っちゃいます。

 

詳細は こちら

 

ありがたいことに順調に

予約をいただいております。

 

好評のため、また杜の市場に

行けないかもしれませんが

それはそれでまた次の

モチベーションに

すればいいんじゃないかなと思います。


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト