嫌いな物シリーズ「ウスターソース編」

ブログ

 

私はウスターソースが嫌いです。

 

だってジャバジャバかかるじゃないですか。

中濃だと思ってかけてしまい
悲惨なことになってから
ウスターソースは嫌いです。

 

私はウスターソースが嫌いです。

だって目玉焼きが弾くじゃないですか。

ソースがかかっているのか
かかっていないのか
ハッキリしないウスターソースが嫌いです。

 

私はウスターソースが嫌いです。

あんなの醤油のフェイクじゃないですか。

刺し身にかけてしまったら

もう立て直せないですよ。

とんかつソースなら
ミスっても1滴2滴で救われるけど
ウスターの場合は大事故ですよ。

醤油にに似せてくる
ウスターソースが嫌いです。

 

こんなトラブルメーカーでしかない
大嫌いなウスターソースですけども

パッケージに写っている
ブルドッグは
意外と好きです。

 


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト