8種類の爽快スプラッシュガムを一気に食べてみた

アイテムレビュー
bty

何種類かのガムを一緒に食べると

色々な味が混ざって楽しめるタイプのガム。

 

「合わせて食べると爽快スプラッシュ!」

 

bdr

 

ということで全種類一緒に食べてみました。

 

▼左から

・グレープ

・ピーチ

・アセロラ

・オレンジ

・レモン

・マスカット

・ブルーベリー

・ソーダ

 

bty

 

▼いざ実食

 

bty

 

■結果

某エナジードリンクの味がしました。

(翼が生えてくる感じはありません)

 

エナジードリンク味で元気を出して

ガムをたくさん口に含むことで

良いアゴの筋トレになると思います。

 

 

一気に全種類を食べるよりも

2~3種類くらいを1回として

食べるほうが美味しいと思います。

 

「合わせて食べると爽快スプラッシュ!」

にも限度がありますので

爽快スプラッシュ!は

みなさん計画的に行いましょう。

 

▼今回食べたガムはこちら

(あわせ買い対象品)

 

 


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト