重い腰が上がらない時に効果的な魔法の言葉「〇〇」

ブログ

「プチ」という言葉をつけると

何でも気軽に聞こえてしまう法則が

私の中であります。

 

・断食

・禁煙

・禁酒

・ダイエット

・無職

 

 

なんだか重たそうだったり

なんだかつらそうに聞こえるワードですが

ワードの頭に「プチ」をつけてみてください。

 

 

・プチ断食

・プチ禁煙

・プチ禁酒

・プチダイエット

・プチ無職

 

 

ほらほら「プチ」を頭につけると

気軽に聞こえませんか?

 

始めたいんだけど

なかなか重い腰が上がらないとき

頭にプチをつけてみると

ストレスが和らいで実行できるものです。

 

 

■これからイベントで

プチ鍼灸をやっていこうとプチ検討中

 

鍼灸に興味はあるんだけれど

鍼灸を受けてみたいんだけれど

重い腰が上がらない

という人は結構いると思います。

 

そういう人向けのサービスを

始めていけたら良いなと

色々暗中模索中です。

 

先日、手軽な鍼灸を広めたいと思い

その一貫になればと思い

セルフケアサポーターの講習会に

参加してきました。

 

▼サイトには私の名前も載っています。

サイト「せんねん灸セルフケアの森」

PC版はこちら

 

スマホ版はこちら

 

 

■せんねん灸セルフケアサポーターとは?

 

せんねん灸セルフケアのエキスパートである

「きゅう師」にしか取れない資格です。

 

せんねん灸の特徴と

専門学校の講師のキャリアが

活かせる内容のお灸教室を

今後全国各地でやっていきたいなーと

思っています。

 

ご興味のある方

お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 


■楽しいことを創造する
楽しいことツクルンダー
センキューオオノ

Amazonほしいものリスト